本当の自分への処方箋【マヤ暦・マヤンメソッド】

マヤンメソッドと星の声、タロットからのメッセージで少しでも生きやすく、自分らしく進むコツをお伝えしていきます。

【マヤンメソッド】KIN13 赤い龍の締めくくりの日。

こんばんは^^

少しお伝えしたいことがあるので、

珍しくブログに綴っています。

 

ここ最近は、

少し所属先の占い会社さんでの鑑定が怒涛で💦

でも、早くお届けしたくて、

担当さんにも「鑑定早いですね!?」

と言われました(笑)

 

今週はまだ新しい場所での鑑定が始まらなかったので、

少し余裕があるのですが、

個人鑑定の方もお受けしているので、

まずはそちらから対応しているところです♪

 

 

さて、今日はKIN13

 

f:id:yue-artemisia246:20210913213929j:plain

赤い龍の13日間の最終日です。

 

 

こんな時間に書いて申し訳ないですが、

(しかも赤い龍についてまとめ記事書けなかった💦💦

 そのうちにnoteに書きます!)

 

出来れば今日のうちに負えられることは終えておくといいです^^

しかも9/1から始めたことなどは特に。

 

私も今日はあと数件鑑定を終わらせて、

明日からの新しいサイクルに備えようと思います^^

 

 

 

今日終えられそうなものは

終えておいてくださいね(*^-^*)