本当の自分への処方箋【マヤ暦・マヤンメソッド】

マヤンメソッドと星の声、タロットからのメッセージで少しでも生きやすく、自分らしく進むコツをお伝えしていきます。

【KIN1☆刻印日】9月1日 今日のマヤ暦メッセージ

 

9月1日、

一日から、マヤのKIN1が巡ってくるこのタイミング。

少し「マヤからのみちしるべ」もリニューアルしていきます☆

 

今日からマヤ暦の新しいサイクル

KIN1が始まります。

 

ここから260番まで、365サイクルと同じように流れていきますので、

何かの切り替わりと思って物事と向き合ってみてくださいね。

スタートするなら今日がかなりおすすめ☆


f:id:yue-artemisia246:20210714183509j:plain

 

2021年9月1日 水曜日

KIN1  銀河の音1 です。

 

 

今日がマヤバースデイの方、おめでとうございます♪

ぜひ今日何があったか覚えておきましょう!

 

今日は、

赤い龍×赤い龍

 

とても勢いのある日。

何かを始める日にもってこいですし、

ここまでうまくいかなかったことを仕切り直ししてもいい日。

上手く使って行きましょう。

 

◆今日の運勢

アップ今日運勢のいい人:赤い龍

ラブラブ今日恋愛運がいい人黄色い太陽

ビックリマーク今日デトックスするといい:青い猿

 

今日のマヤからお伝えすることは、

 

全てを愛で包み込むような生き方をするといい日。

 

何があっても、それは自分の成長のため。

どんなに許せなくても、相手はそれを自分に気付かせてくれるために

わざわざやっているのだ、と気づき、

恨みや妬みではなく、愛で返す。

 

そんな心と向き合う日にしてみてください。

 

今日も良い一日になりますように♪