本当の自分への処方箋【マヤ暦・マヤンメソッド】

マヤンメソッドと星の声、タロットからのメッセージで少しでも生きやすく、自分らしく進むコツをお伝えしていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【KIN107】3月31日のマヤ暦メッセージ

2021年3月31日 水曜日 KIN106 銀河の音3 です。今日は、青い手×赤い蛇◆今日の運勢 今日運勢のいい人:青い手 今日恋愛運がいい人:白い魔法使い 今日デトックスするといい人:赤い地球/span> 今日のマヤ暦占星術からお伝えすることは、 自分以外の誰かに関心…

【KIN105】3/29のマヤ暦からのメッセージ

銀河の音1の今日、 ここから新しい場所でマヤ暦の事綴っていきます。 今日は、残り少ない時間の部分になりますが、 明日からまた更新していきますね^^こんな感じで更新していく、とみていただけたら嬉しいです☆ 2021年3月29日 月曜日 KIN105 銀河の音1 です…

はじめましてのごあいさつ

はてなブログさんでははじめまして。 マヤ暦を8年ほど学び、鑑定に取り入れている 月惟(yue)と言います。 チェチェンイッツアマヤ暦の他にはタロットカードや星の動きなどを合わせてみながら 必要としてくださる方に必要な気づきやメッセージをお伝えしてい…