本当の自分への処方箋【マヤ暦・マヤンメソッド】

マヤンメソッドと星の声、タロットからのメッセージで少しでも生きやすく、自分らしく進むコツをお伝えしていきます。

今日のマヤ暦 【KIN260】2023年10月20日

2023年10月20日 金曜日

KIN260  銀河の音13 です。

 

今日は、

黄色い太陽×黄色い星

 

 

今日の運勢

 

 

アップ今日運勢のいい人:黄色い太陽

ラブラブ今日恋愛運がいい人:赤い龍

ビックリマーク今日デトックスするといい人:白い犬

音譜過ごしやすい人:青い嵐

 

今日のマヤからお伝えすることは、

 

マヤのサイクルの最後の日は、

周りに感謝を忘れないようにするといい日。

 

そして、何かを始めるならば今日ではなく、明日!

宇宙からの後押しも全然違うから

是非明日から動いてみてくださいね。

 

できれば今日のうちに、

引きずりたくない事、

この先に持って行きたくない事の清算を。

または、断捨離、

人間関係の整理などもおすすめです。

 

何か意思として変えたいことも、

明日から変えて行くぞ!と意図すれば

違います!

良い日で終えられるかどうかは自分次第!

良い気持で締めくくってみてくださいね^^

今日も良い一日になりますように♪