本当の自分への処方箋【マヤ暦・マヤンメソッド】

マヤンメソッドと星の声、タロットからのメッセージで少しでも生きやすく、自分らしく進むコツをお伝えしていきます。

【KIN181】6月13日 今日のマヤ暦メッセージ

f:id:yue-artemisia246:20210601193230j:plain

 

2021年6月13日 日曜日

KIN181 です。

 

 

今日がマヤバースデイの方、おめでとうございます♪

ぜひ今日何があったか覚えておきましょう!

 

今日は、

赤い龍×白い犬

 

◆今日の運勢

アップ今日運勢のいい人:赤い龍

ラブラブ今日恋愛運がいい人黄色い太陽

ビックリマーク今日デトックスするといい:青い猿

 

今日のマヤ暦占星術からお伝えすることは、

人のためにいい事を自分のためにもしてみるといい日。

 

誰かのために、そう思ってできることってありますよね。

でも、それと同じようなことを自分にもしていますか?

 

誰かの事も大事ですが、

まずは自分の事も大事にしないと

他人を大事にはできないもの。

 

わがままを通すのとは違いますが、

まず自分(の感覚)を大事にしてみると

違った世界が視えそうな日です。

 

今日も良い一日になりますように♪