本当の自分への処方箋【マヤ暦・マヤンメソッド】

マヤンメソッドと星の声、タロットからのメッセージで少しでも生きやすく、自分らしく進むコツをお伝えしていきます。

【マヤ暦】白い犬の13日間の過ごし方

マヤ暦では13日括りの流れを大事に考えていますが、

明日の6/2から新しい13日間の始まりです。

 

本当は、1番最初の紋章である「赤い龍」から始めて行きたかったのですが、なかなかタイミングが合わなかったので、途中ですが白い犬から少しお伝えしていきます。

 

 

★6/2~14までは白い犬の13日間★

f:id:yue-artemisia246:20210601200159j:plain

白い犬と言えば、某携帯キャリアの〇フトバンク。

実は、この白い犬のキャラクター(初代のカイ君)を採用したのも、

マヤ暦が関係していると言われています。

 

白い犬のキーワードは

誠実や信頼、仲間意識やハート(心)、家族愛など。

 

マヤ暦の中でも家族の星とも言われるので、

家族割、なんて言っているのも、

理にかなっているものなのです(笑)

 

ここからの13日間は、

人との絆や信頼を大事にして、

仕事や自分のことばかりにならないように

「家族」との時間も大事にしていくといいでしょう。

 

また、仲間を大事にすることも良いです。

 

人とのつながり、自分と縁の深い人との関係をおろそかにすると、

それを知るための出来事が起きやすいとも言えます。

 

参考にしてみてくださいね。

 

 もっと詳細な「白い犬」や各紋章については、

noteの方にまとめていく予定です^^